【レポ】☆オリゴのおかげ☆ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日ご紹介するのは、ご存知の方も多いでしょうか?

「オリゴのおかげ」です。


こちら、どどーーんとお徳用650g!!


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


オリゴ糖、みんな聞いたことくらいあるんじゃないですか?

オリゴ糖の特徴は

・腸内の善玉菌を増やしてくれる

・低カロリー

・血糖値をあげにくい

なんですよー。なんだかいいことずくめ!?


そんなオリゴ糖を手軽に接種できるのがこちらの商品。


試してみた感想は、シロップタイプなのがとっても使いやすかったです。

1日の摂取量目安はティースプーンに2~3杯なんだけど、

普通にコーヒーや紅茶にガムシロップのかわりに入れてます。

もちろん温かい飲み物にも使えますよ。


あと、おすすめなのがプレーンヨーグルトに入れるのと、

長女がはまってるのが無調整豆乳に入れて飲む!ってやつです。


やさしい甘みで、他にもいろいろ使えそうですよ。

究極はスプーンでそのままいただくという方法もアリ。


で、ここ2週間くらい?毎日食べてる長女さん、

実は乳児のころから3日に1回くらいしか排便しない子だったんですが、

最近、快便なんですよーーーーー!!!


ほんとにいろいろ試して、続かなかったり効果なかったりで、

もう、この子のペースはこういうもんだと思ってただけに驚いた!

手軽に続けられるってのが最大のポイントだよね。


たっぷり入ってるのも嬉しい。なくなったらリピしまーす♪




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 塩水港精糖株式会社