日本を出発⁈ | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

こんばんは^o^

エステ&加圧&ネイルサロン、プティカシェットのマネージャー、そしてコラージュセラピストの岡安千恵美です🙂

日本をスタート⁈


9月4日の日曜日に娘が入院し、翌日に手術をしましたビックリマーク

私も数年前に手術をした、同じ病気での手術⁉️

似なくても良いところは遺伝するんですかね〜❓

”子宮内膜症”という、病気です。

私の場合は切除したため、術後その病気と付き合う必要はなくなったのですが、娘はこれから子供を産む可能性があるため、これからも、仲良くお付き合いをしなければいけない病気です!!


その娘が今日から世界を旅するそうです爆笑


”エッ‼︎”

一か月ほど、会社にお休みをいただいたので、先生からリハビリを兼ねて、


”あなたの会社をお休み中の仕事は、お母さんのお手伝いですよっニコニコ


と言われたそうです。


なので…


手作りお弁当

世界の旅が始まる!

んだそうですニコニコ

今日日本を出発❣️


退院後、デザートを食べています↓
嬉しそう(^^)
{07330369-BA25-4F9B-811D-F3453D98F727}


今日は日本だそうです↓
{59F045FC-F18A-4ADE-B384-313123DE1BDE}


そして、夕食↓
{AB81D16A-8A0D-4679-8426-B7C681849B87}


健康でいるために、綺麗でいるために、食事はとても大切❣️

そんなお話もプティカシェットで、お客様といっぱいしたいなと思っていますおねがい









お問い合わせ

🌹プティカシェット  市橋店
エステ&加圧&ネイル
☎️  058-274-6322

🌹プティカシェット  柳津店
エステ&加圧&ネイル
☎️  058-322-5544

🌹プティカシェット  城東店
エステ&コラージュセラピー
☎️  058-273-1855