美白!毛穴の開き!くすみ対策‼︎ | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

こんばんはラブラブ

エステ & 加圧 & ネイルサロン
プティカシェットのマネージャー、そしてコラージュセラピストの岡安千恵美です!!

────────────── 

暑い季節のスーパーテクニック

────────────────

梅雨の晴れ間は日差しが気になります。ますます
美白の意識が高まる季節です。

美白というと、シミやくすみのお肌悩みに
気を取られがちですが、水分不足のお肌に美白ケアをしても、

なかなか効果は表れません(>_<)

例えば、干物と生魚
焼いたらどちらが先に焼き上がりますか?

干物ですよね(笑)

水分が無い方が火の通りが早いのです。
要するに、乾燥しているお肌で紫外線に当たると、

日に焼けやすく、

シミやくすみ、

ごわつきの原因に。

また、お肌表面の
ラップ一枚分の角質層のラメラ構造が乱れていると、

外からの刺激で影響を受けやすくなります。

・紫外線
・ホコリ
・エアコン


による乾燥などで更に

お肌の水分が奪われてしまうことになります。

*------------------------------------------

ビューティ・ワンポイントアドバイス

-------------------------------------------*


まずは、

フェース ラメラモード プレケアエッセンスC

で角質層内のラメラ構造を整えましょう♪

洗顔後 す ぐ に 1円玉の量を

ていねいに押し込んで付けましょうね。


特に乾燥が気になる目元や頬は

魔法の1滴を

プラスしてみてくださいね!
さらにお肌がふっくらプルプル♪ローションの浸透を高めてくれます!!

朝晩、忘れずに続けることが大切です。

そして、美白ケアでしっかり効果実感をするための

スーパーテクニック、
お肌の水分アップにチャレンジしましょう。
お肌の水分量を上げるには、いつもより

ていねいに

ていねいに

ローションを付けてみて下さい!

おススメは
フェース ラメラモード カーミング ローション♪

トロッとした感触でスーッとお肌になじみます。
日焼け後のほてったお肌や赤味のお肌を整えて、
たっぷり保湿もしてくれます。

ひんやり冷たくてとても気持ちいいですよ!


もうひとつ、
毛穴の開きやべたつき、クスミが気になる方は

 裏 ワ ザ を教えちゃいます。

カーミングローションにフェース ラメラモード ホワイト パウダーを
100円玉程度の量を、混ぜて使ってみてください!


ビタミンC誘導体(整肌成分:アスコルビルリン酸Na)配合で、
透明感を与えて毛穴も同時にケアできちゃう優れもの。

部分的にべたつきや毛穴の開きが気になる方は、
カーミングローションと混ぜずに、プレケアCの後に

小鼻やTゾーンに直接付けてくださいね♪

化粧崩れも防いで、透明感あふれる美肌へ導いてくれます。

べたべた暑い季節だからこそ、いつも涼やかなお顔で過ごしましょう!



美魔女になれる‼︎コスメラブ

{4F7D2FD7-3444-4F85-B7CA-DC6FE97C28DC:01}


8月も

プティカシェット

スキンケアセミナー

あります‼︎

日程が決まり次第、UPします
口笛


7月は、スキンケアセミナーを受けていただいた方のみの特典!

パーソナルメイクレッスンがあります!


一度、スキンケアセミナーを受けて、ぜひぜひ、自分らしさ再発見の、マンツーマンメイクレッスンを受けて見てください
おねがい




お問い合わせ


✨プティカシェット市橋店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-274-6322

✨プティカシェット柳津店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-322-5544

✨プティカシェット城東店
     エステ & コラージュ
     ☎️     058-273-1855