整形疑惑 | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

こんばんはラブラブ

エステ & 加圧 & ネイルサロン
プティカシェットのマネージャー、そしてコラージュセラピストの岡安千恵美です!!

今日は、ほぼ一年ぶりにプティカシェット柳津店に電話していただいた、お客様がお越しになりました


こういうのとっても嬉しい!です

{C2E283D3-72DC-4D67-B7E1-C63D9E538DB7:01}



そして、開口一番!

”なんか、変わられましたね~⁉︎”



私は、

”ちょっと、痩せたんですよ、わかりますかぁ?


”それだけじゃないですよね~!聞いていいですか?もしかして、顔、なぶられましたぁ~⁈”



私    ⁇⁇⁇


もしかして、もしかして


整形!をしたと聞いてみえるのか…



”ない、ない!それはないですよ
加圧と、化粧品かなあ?”


と、お話をして、お手入れに入りました!


そして、フェースコスメティックのラメラモード  クレンジング   で、半顔体験をしていただきました!


とっても驚いていただきました
!!


そして、クレンジングとプレケアCの美容液のご注文をいただきました






帰りには、

”すっごく待ち遠しい❗️こんな気持ちになったの初めてですぅー!
加圧も子供が幼稚園行くようになったらきます!美肌の元ですよね
ビックリマーク



といっていただけました




そして、そして、そして



なんと、なんと、なんと



その後、電話をいただきました。
 


なんと、

 ”ローションとゲルも追加でお願いできますか?”


”はい!^_^
注文しておきます




フェースコスメティック ラメラモード↓
{2222D1B5-A889-4454-93A8-0A029764AEA4:01}


美肌・ダイエット

プティカシェット流
加圧トレーニング

初回加圧  2,700

柳津店の加圧風景↓
{8F1363D9-5EA1-4709-83CE-B047F4A0DB68:01}








お問い合わせ


✨プティカシェット市橋店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-274-6322

✨プティカシェット柳津店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-322-5544

✨プティカシェット城東店
     エステ & コラージュ
     ☎️     058-273-1855