実験と検証と修正 | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

あけましておめでとうございます

エステ & 加圧 & ネイルサロン
プティカシェットのマネージャー、そしてコラージュセラピストの岡安千恵美です!!

昨年中はブログを見ていただきありがとうございます。見てくださる方がみえる!ということがとても励みになりました。

本当に感謝です。
今年も楽しんでもらえるようなブログかけるようがんばります


10月にブログをちゃんと書こう!と思い3ヶ月書いて来ました。
すると、勉強になることがいっぱい!!改めて   ”やってみる!”ことの意味がわかったような気がします。


”自分で決める!”

ということ     大事!ですね


追い詰めすぎず、適当すぎず、ちょうど良いあんばいが大切ドキドキ

そこを自分の目標にする!

そして、小さな成功体験を積み重ねることができたらなとラブラブ


今年は


実験       と    


検証       と    ニコニコ


修正       の    


年にします。


ここ何年かで体重がうなぎ登りの私!

まずは、3ヶ月でどこまでキレイに痩せることができるか?


実験します!音譜音譜音譜


そして、検証してラブラブラブラブラブラブ


修正して、また実験!!ビックリマーク


なんか、今年はワクワクできそうな予感ですドキドキドキドキドキドキ


きょうから始まってます☻

食事の実験!!

そして、営業がはじまったら週一回の加圧トレーニングをいれていきますアップ

運動   食事    考え方


実験開始!!!

今年、ダイエットしようかなと思っている方、実験に参加しませんか?はてなマークはてなマークはてなマーク

ご連絡お待ちしています!!

{B3C58099-B8F1-4E7B-9AAA-3485F874A5F7:01}


加圧トレーニング初回     2,700円

加圧&リンパT     初回     5,500円

部分痩身キャビ    2回で   7,800円


岐阜市版  咲楽

をぜひご覧下さいね!!





お問い合わせ


✨プティカシェット市橋店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-274-6322

✨プティカシェット柳津店
     エステ & 加圧 & ネイル
     ☎️     058-322-5544

✨プティカシェット城東店
     エステ & コラージュ
     ☎️     058-273-1855