5月14日・・・・病理検査を聞きに札医大へ!!! | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

5月14日。。。。。

 

病理検査の結果&術後の診察をしに

 

札医大へ行きました。

 

妻も私も緊張・・・・(;´Д`)あせるあせるあせるあせるあせる

 

11:30の予約で呼ばれたのは

 

12:00過ぎくらいでした。

 

そして・・・・・結果は・・・・・

 

リンパ節を35個摘出した中で

 

ガンが7個ありました。

 

先生にこれは多いか少ないのか聞きました。

 

先生「多いです」

 

ということは既に体の中にがん細胞が

 

あるみたいで、これをほったらかしにしていると

 

100%再発するビックリマーク

 

と先生は言っていました。

※100%は言い過ぎた・・・

高い確率で再発するって言ってました

 

なので、再発をしないために

 

抗がん剤&放射線

 

W(ダブル)で治療していきます。

 

妻は言われた時は凹んでいましたが

 

帰りに北海道神宮で病気平癒の

 

お守りを買って室蘭に帰ってきました。

 

これから夫婦と取り巻き(妻のお義父さん、私の母)が

 

一丸となって立ち向かいますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

病は気から

 

妻には「やりたい事をやりなさい」

 

と言っています。

 

上を向いて明るく笑って過ごします

 

THEビックリマークNK(ナチュラルキラー)細胞活性化生活笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村