妻のがん~もしかしてだけど~ | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

昨日、妻が手術をして子宮を摘出しました。

 

妻は傷口が痛いと言っています。

 

早く痛みが治まらないかなぁ~~~

 

さてさて昨日、手術の結果を先生から聞いた時に

 

チョット驚いたことは腫瘍が大きくなっていたこと。

 

2月に時点で2~3cm

 

それから出血がひどいので

 

3月下旬頃に地元の病院を受診して

 

止血止めをもらいました。

 

その時、担当した地元の先生は

 

「大きくはなっていませんね」

 

って言っていました。

 

しかし昨日。札医大の先生からは「大きくなっていました」

 

この数週間で3倍になるのか・・・・

 

もしかして3月の地元で受診時には

 

少しずつ大きくなっていたのではないか・・・・

 

と思ってしまいます。

 

恐ろしや小細胞がんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村