第102回 全国高校サッカー選手権大会 ベスト16出揃う | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

12月28日から開幕しました

 

第102回全国高校サッカー選手権大会

 

北海道代表は北海高校でしたが

 

惜しくも2回戦で愛知県代表 名古屋高校に

 

敗れてしまいました。

 

残念です。。。。。。楽しむが無くなりました。。。

 

でも今の時代はネット社会なので他の試合も

 

観れるので「時代は変わったなぁ~~」って

 

思います。

 

さて、今日で2回戦が終了し1月2日には3回戦が

 

行なわれます。

 

今回の選手権をネットで観ていると強豪校、常連

 

と言われているチームが敗れていることが

 

気になります。

 

昨年優勝校岡山学芸館、昌平高校、市立船橋高校、青森山田

 

星稜高校、神村学園、富山第一などが

 

ベスト16に名を連ねています。

 

第102回の優勝校は果たして・・・・・・

 

 

 

 

ということで高校サッカーもネットで観つつ

 

箱根駅伝で母校応援しようっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村