とりあえず脚を鍛えましょう | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

皆さんおはようございます。

 

1月2日に愛猫を亡くし昨日火葬をしてきました。

 

非常に辛い正月でした。。。。。

 

メソメソしても始まらないので

 

一歩一歩前に進み始めます。

 

さてさて実はわたくし今年は愛猫を亡くし、

 

一昨年は父親を亡くしました。

 

その中で、思ったことは

 

人間も動物も「歩けなくなったら・・・・」という

 

のを目の当たりにしました。

 

父親も最期は歩けなくなっていました。

 

愛猫もそうでした。

 

「今は若いから大丈夫」ではありません。

 

今から鍛えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村