2022年下半期~病院へ行こう!!~ | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

皆さんおはようございます

 

2022年も残りわずかです。

 

今日は2022年下半期について

 

書きますよ。

 

7月から11月まではずぅ~~~~っと

 

腰が痛かったです。あ、5月あたりからずぅ~~~~っと

 

11月中旬に健康診断を受けまして

 

結果が12月に届きました。

 

確認してみると・・・・・・

 

なんと精密検査を受けてくださいとのこと

 

バリウムで引っ掛かりました。

 

で、先々週に胃カメラの予約をとり

 

先週、初胃カメラやりました。

 

結果としては逆流性食道炎でした。

 

同時に細胞も取りましたので

 

その結果は1月です。

 

逆流性食道炎・・・・・・

 

結構つらかったですけど、まぁ判って良かったです。

 

それで、胃酸を抑える薬を飲んでいるのですが

 

その日から腰の調子が良くなってきました。

 

う~~~んやはり内臓が原因で腰が痛かったんですかね

 

とりあえず、体に不調がありましたら

 

即、病院へ行きましょう。

 

本日は長々とすみませんでした。

 


 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ