昨日は久々会社帰りに飲みに行きました白ワイン

 


同世代・同性の20年以上付き合いのある会社の人お母さん

 


べらっべらおしゃべりしまくって、楽しかった爆  笑


ほかの二人はめちゃめちゃ飲む人なんですが



私は二軒目はお酒飲まないようにしてるので(苦笑)

 


カフェラテとチーズケーキで楽しんでましたコーヒー

 


それでも家着いたら結構酔っぱらってたな。。。

 

 

そして今週末は関西さんと会う予定はなかったので

 

一人で適当に出かけようかと思いましたが

 


断念・・・・ガーン



暑すぎる!


 

昨日の夜の帰り道ですら、汗だくでしたからね。。。

 


ほんと、東京の夏は「朝晩涼しい」という言葉が存在しない無気力

 

 

だから遊びに来る人には必ず言います

 

「一日中どうしようもないくらい暑いから」と。

 

 

もう来週もずっと35度超えですよね煽り煽り

 

 

さすがに食べるものがないから、夕方から外出ますかね。

 


全然涼しくないですが、せめて、せめて30度前半になってから。


 

え、明日はどーする?!


 

明日もひきこもる??