暑いと何もしたくなくなりますが


うっかり今日は小刻みに近所で予定があるので


水分補給をしっかりしたいと思います太陽太陽



とりあえず、朝関西さんを駅まで送り、帰りにスーパー寄って帰ってきたら



すっぴんになり、Tシャツずぶ濡れになりました煽り煽り



明日37℃?


出社したくないんですけど!



ちなみに昨日は


暑い時期は何もしたくなくなる私ですが


久々にひみつ堂に行きたい!夏はかき氷や!



となり、行ってきましたよ🍧







お昼時なら行けるはず、となり


12時行ったら、行列は出来てましたが


まぁ行けるかな、と言う感じ指差し


40分くらいは待ちましたが


やっぱりおいしかったウインク


マンゴー食べたかったんですが


果肉入りはなくて、でもまぁ、満足キラキラ



関西さんは果肉つきのパイン食べてました。




その後はもう暑すぎて、カラオケに逃げましたカラオケ



出た頃にはゲリラ雷雨雷雷雷



雷すごかったー!



自分の日傘とは別に折り畳み傘を持っていた私を褒めて欲しい(笑)



と言うわけで?



午後からのお出かけも水分持って行かなくては!