ボーナスで何買おう、と思いながら


よく行くお店のブログをみていたら


かわいいワンピースがあって


「これだ!」


と思ったのですが




いつもお金を使ってしまっているので


急にびびりました(笑)


※このお店高いのです



そういえば、カバンを探していて


先日6,000円のカバンを見つけましたが


いまいち決め手にかけていたのと


そろそろセールで安くなるのかも、思って断念アセアセ



私はブランドものに興味がなくて


なんなら読めないくらいです(笑)



今日は朝から病院だったので


ワンピースを買いに行こうか


カバン探しに行こうか


迷いに迷って



カバンに!



なんとなく見ていたのはATAO


でも私的には高い爆笑


そして。


そう言えば、昔愛用していたあのカバン屋さんの



東京のリアル店舗はどこにあるのか調べたのが



TOPKAPI



なんと!


両方とも有楽町~キラキラ



と言うことで行きましたグー



私の買い物は早いので


あーなんかTOPKAPIの感じやっぱり好きかもニコニコ


と思って、ATAOに行くことなく買いました笑



買ったあと、見に行きましたけどねウインク



こっちも好きなんですけどね


私には高い←貧乏性魂が抜ける



ちなみにATAOは買ったことないですキョロキョロ






シンプル!



夏は荷物が増えるのと私は長財布派なので


小さいカバンは無理なのです指差し



ちなみに。


10年くらい前に買ったのもこれの一回り小さいものでしたが


今でも使えるくらい品物よいですうずまき