月曜にリアタイしてたんですが


余韻に浸りまくってましたニコニコ



ネットやXを観て


あーそーゆー解釈もあったんだー!とか。

(冷蔵庫のヨーグルトピンクハート)



すごかった。



杉咲花ちゃんは元から大好きで


天才ですよね。



朝ドラ好きとしては


若葉竜也さんとの共演なんて楽しみでしかなくてニコニコ




ほんと。


素晴らしかったえーん



何もかも。


岡山天音くんも、あれ?こんな色っぽいイケメン枠だった?とか


千葉雄大くんもいい役キラキラ



って、こんな優しい職場羨ましすぎる飛び出すハート



※ネタバレ含みます※




最終回は最初からずっとうるうるして



最後の回想シーンからのラストシーンは



もう鳥肌もので。



婚約者の下りとか


あの辺な人形とか


そしてプロポーズキラキラ



からの


グミーーーーーーーキューン



もう、第一話から愛があふれまくってたんですねえーん




よいドラマでしたおねがい