時代劇は好きじゃないのですが


そして白石和彌監督はちょっと苦手なのですが



やっぱりと草彅くんは観たいと思いましてね。



3週連続映画観てるなぁニコニコ



ガーベラ感想ガーベラ


やっぱりね。


草彅くんはすごい拍手


静と動の差がすごい。



國村隼さんが草彅くんとの囲碁を通して


人が変わって行くのも楽しく見れる。


そう。


前半は楽しく見れて、なんなら少し眠くなりました笑い泣き


でも後半は物語がガラッと変わるんです。


草彅くんも。


観ていて少しつらくなる。



タイトル回収はここなのねー!って思ったり。



でもー。



あんなことになった原因なのに


最後そんなことになるのね、って思いました。

(なんのこっちゃ)



清原果耶ちゃんもよかったなー。



キョンキョンのどすの効いた演技も素晴らしい。



役者さんが素晴らしかったですね。