今日は


関西さんが急にやる気をなくし



たこ焼き「映画でもいくか」


となり、帰ってきた あぶない刑事を選択。



なぜ?



ガーベラ感想ガーベラ


私たち、世代じゃないんですよね。



なので細かい設定とかノリとかわからなくって凝視



でも、自分の父と同世代の



舘ひろしさんと柴田恭兵さんが



かっこよすぎてびっくりニコニコ



父、よぼよぼなのに笑




ただストーリーはあるのかないのか良くわからなくって

 

途中思わず設定に笑ってしまったり爆笑



きっと。



世代だったらもっと面白かったんだろーなー。



とあるシーンで撮影再開が一年後となり


土屋太鳳ちゃんがその間出産したと


テレビでみていたので


そこはすごいなーと思いました。



あとねー。


早乙女太一君の狂喜に満ちた演技は素晴らしかったです。



ちなみに


観たいと言った関西さんは途中寝てました爆笑




まぁ、サービスデーだったし、いいか口笛



ちなみにほぼ満席でした

(そして年齢層高め)