関西さんのぎっくり腰で


キャンセルしたホテル。



前日のキャンセルは50%。



クレジット払いにしていなかったので


お支払い先を聞かないと、と思ってました。



皮膚科の待ち時間に電話が来ました。



お母さん「P様、今回キャンセルされましたがどうされましたか?」



ブタ「申し訳ございません。一緒に行く予定だった人が体調崩しまして。キャンセル料ですよね。お手数ですが振込先を教えていただけますか?」



お母さん「次回来れる予定はありますか?」



ブタ「行きたい気持ちはありますが、大型連休だったので、いつ、とは現時点では言えません」



お母さん「そうですか。でも今回は体調不良ですし、いつかいらしていただけるならキャンセル料は結構ですよ」


ブタ「いやいやいや、行きますって言って行かないかもしれないのにキャンセル料支払わないなんて出来ませんよ。」


お母さん「いえいえ、大丈夫ですよ。いつかいらして下さい」



神なの?

このホテル!


行けるかどうかわからないし


何度も払うと言ったんですが


大丈夫ですよ。と。


ほんと、ありがたかったですえーん



お礼も何度も伝えましたぐすん





いつか絶対行きたいです!


関西さんにもすぐ伝えて



たこ焼き「それは行かないとな」



と。




夏の暑い時期は難しいけど



絶対行きます!





ちなみに。


今日は暑すぎて引きこもりになりそうですふとん1ふとん2ふとん3