やることなくなってきたなー(笑)


昨日は宣言通り?皮膚科に行き


お昼は気になってたイタリアンイタリアに行ったらイマイチで

(夜はおいしかったんだけどなー)


なんか残念な気持ちに悲しい



そして。


次に取りたい資格の本を探しに本屋さんへ。



東京で大きい本屋、と調べたら、池袋だったので雨の中苦手な池袋へランニング傘



無事ゲットできましたうずまきキャンディ



今日はとうとう午前中だけ仕事しました笑



午後はちょっとだけ遠くまでお買い物へおすましペガサス



ちなみに。


今日も気になっていたお店にランチしに行こうと思ったら


まさかのお休みガーン


休むならインスタで告知してよー凝視




と言うわけで



明日からのGW後半は


とくにやることありません不安



最近始めたあることでもしようかなー。

(それはまた別途)



あ、資格がのお勉強は


試験日がまだまだ先なので


今からやる予定はありません指差し