今日は出社で


かつ飲んで来たので


帰って来てから見ました




もう!



最高ですねキラキラキラキラ




今週はまさに佳境という感じでしたが



まず昨日の趣里ちゃんとつよしくんは鳥肌もので



今日の趣里ちゃんは圧巻。



懐かしい面々も出てきて



朝ドラの醍醐味!



カムカムエヴリバディ以来の興奮でみてましたね。



ほんとにブギウギははまりましたおねがい



母に笠置シヅ子さんについて語るくらい(笑)





あー


誰もわからないけど


カラオケでラッパと娘歌いたい(笑)




笠置シヅ子さんはもちろんリアルタイムではわからないけど、


多分


趣里ちゃんは笠置シヅ子さんだったと思います拍手




ちなみに。



朝ドラ受けまで観たくて



朝イチまで録画してましたウインク







ブギウギロスだな。



明日もう一回見るかな。



興奮とお酒で見ると観るの変換乱れてますが


気にしないでくださいてへぺろ




さ。



虎に翼も楽しみですニコニコ