Amazonから


荷物の発送連絡があって



え?なに?!


と思ってびっくりしました。


何かが勝手に送られてくるんじゃないかと思って



確認したら



これでしたニヤリ






多分ドラマ見終わっときに


買ったんだろうなぁ泣き笑い



いや、いいんですよ



なんせ、第1シリーズも持ってるんでてへぺろ



ただ、そんなに見ないんですよね笑い泣き←ダメじゃん



でも、買ってしまうんです口笛



私はドラマ、映画のDVDは



中山美穂さんのしか買わないようにしているのですが


これだけは、買ってしまうんですよねーキョロキョロ



ドラマ好きなので色んなドラマ見て



「めちゃめちゃ面白い!」って思うのもいっぱいあるんですが



なぜかこれだけは買ってしまいます。



勢いって怖いわー笑




しかもこのおまけはなんだったかな?(笑)