10年ぶりに藤子・F・不二雄ミュージアムにいって 



もちろんグッズを買ってきますよね。


あ、もちろんこれも「買って欲しい」とかの希望は一切なく


ブタ「私が長時間選んでても文句言わないこと」


とだけ言っておきました笑


ほんと、子供と一緒キョロキョロ

でももう扱い慣れてる自分がこわいガーン


ちなみに

「自分の誕生日に自分にお金を使うのは推し活の基本だ」

と言った友達がいます(笑)


ってか、この子と来れば良かったなって思いましたよ笑い泣き


とりあえず、関西さんに最初にかごに入れられたもの




これ、1から揃えてる人もいるんだろーなー。

おそらくここでぬいぐるみ買っちゃうと思ってたので





あとは、すっかり実用的なものしか買わなくなった大人になった私は


厳選しましたチョキ




歯ブラシスタンド!

ドラえもんとドラミちゃんがあったのですが


私はドラえもん好きなので、2つともドラえもんを買いました(笑)

※これは後ろと前の絵柄で同じもの


対とか関係ないのです口笛





得意のクリアファイルは全員集合!



そして、ドラえもん好きな私なのですが



かわいいなぁと思って


思わずコロ助も買ってしまいましたウインク



あ、ちなみに藤子・F・不二雄ミュージアムは


今月誕生月!と言うと記念品がもらえると調べていたので

申告しましたうさぎのぬいぐるみ


とくに身分証明を要求されることなく





ゲット!


右はシールだから、貼ってまわって下さい、と言われましたがやめておきました(笑)




本当の本当は

もっと色々まわりたい気もありましたが


かわいいもの買えたので


まぁよかったです爆笑