そろそろアラフォージャンルから卒業しようと思います



長くいすぎたな



アメブロ始めた時はアラサーだったのにな笑い泣き




で。新しいジャンルを探していました目



アラフィフはちょっと抵抗が。



フィフティが近づいてることから逃げたい(笑)




無難に職業にしようと思ったら







あのぉ。


OLって今言うんですか?




さすがにOLジャンルはいやかも。




でも、私、ハッシュタグでほぼ習慣で



#アラフォーOL



つけてたな笑い泣き



だって選択肢に出てくるから知らんぷり




と言うことで



「サラリーマン、ビジネスマン」にしようかな。



ビジネスマンもあんまり聞かないけど。



と言うことで



誕生日を迎える来月には変えようかな。



今月いっぱいまでアラフォージャンルに居座ります指差し