今日は久々フリーな土曜日



アラームをかけずに起きて



まだまだ残暑厳しい中向かった場所








そうなんです。


明日はドラえもんの誕生日なんですよねー。


今年もぐるぐるまわって買いました。






赤いボールペンもSARASAでありながら


ドラえもんなんですよおねがい




シークレットのチャームはこちら






なんだってかわいいのだよ飛び出すハート



7,000円以上でノベルティが変わるようでしたが


うっかり6,800円でした。


まぁ、いいか。


ほんとは



クッションとか


マットとか


買いたかったんですが



がまん!


引っ越す時配ってきたクリアファイルをまた買うとは爆笑


あ、最近必要になったんですよにっこり


ポーチは、泊まりの時とかに


薬を入れようと思いました。


小さいトートも使います。


と言うことで。


実用性のあるもの、にしてます。


(ひとつはマグネットだけどねてへぺろ)


あー暑すぎて


どら焼き買って来るのは忘れました笑