「酒のツマミになる話」


で同じようなテーマがあった気がします。




私もあります。



それは。



「花粉症ですか?」



と言う質問。




答え:違います



一年中鼻水が出ます。



確かにこの時期はいつもよりは出ます。



くしゃみもします。



でも、違いますキョロキョロ



毎回毎回めんどくさいです泣き笑い



こっちでは、話のきっかけにする必須ネタなんでしょうか?



もう「違います」と答えるのもめんどくさいので



「そうです」って言ってしまおうかとさえ思います(笑)



それくらい毎回聞かれます。


(それくらい鼻かんでるってこと指差し)



あ、聞かれるのはお店の人です。





一年中鼻水が出るただのアレルギーです。

ちなみに北海道出身なので、スギがありません。

まだ2年くらいなので、そのうち花粉症になるかもしれませんが。



なんて説明する必要もないですしね笑い泣き





もう聞かないでー(笑)