暇だったので



散歩行こーってだらだらしてんですよね。



で、王様のブランチ観てたら、行きたくなりました笑



なので、私はだいたい午前中に映画観ることが多いのですが



珍しく夕方の時間帯に夜の街




ガーベラ感想ガーベラ


脇を固める方々が豪華過ぎ(笑)



クスッと笑えるところも多いのですが




正直、丸々いらないエピソードがあるかとアセアセ

(あくまで私の感想ですよ)



でも。そこのエピソード結構多く間延びします。


(そのせいとは言えませんが途中劇場内でイビキ聞こえましたキョロキョロ)




でも、すばらしいシーンも!



天童よしみさんの歌声が、


銭湯のエコーも重なって


めちゃめちゃ贅沢キラキラ



そして、クリス・ハートさんとの



「上を向いて歩こう」



のシーンは、泣きましたえーん




なので、癒されます。



橋本環奈ちゃんがかわいいラブラブ



生田斗真くんと濱田岳くんは兄弟に見えますびっくり



役者さんは全員すばらしいですキラキラキラキラ



柄本明さんは怪物ですね。エゴイストにも出てます。

ある男、にもか。







最近、色々もらうなー。



今日はこれでお風呂に入ろうニコニコ



一番実用的爆笑