去年初めて迎えた東京の冬は



まぁ、そこそこ寒いな、と言う程度でしたが



今年は、「さむっ」って言うことが増えました泣き笑い




出社の日は、去年は一度もかけなかったエアコンのタイマーをかけて行くようになりました。



そして。


湯たんぽまで仕込むようになりました。




不安不安不安不安



甘えてる!


私甘えてる!


寒がってる!



東京に染まってる!



と思いましたが



今年の冬はどうやら寒いらしい笑




そうだよね。


雪積もったくらいだし雪だるま



でも



「東京は意外と寒いんだよ。ビル風とか」



と言われていたのは、なんとなくわかるようになりました。




ただ、地下鉄は暑いアセアセ



乗るときはコート脱いで乗ります驚き



まだまだ私は北国仕様の体です。



染まってないよね指差し