東京に引っ越して来るとき

買わなくてはいけないものがありました

ベッドとカーテン


ベッドは姉のお下がりを使っていて


収納の引き出しも壊れており


セミダブルでもあったので


狭いワンルーム用にシングルベッドに買い替えました。


カーテンもかなりぼろぼろで、


新居の窓も増えたことから購入。


これだけで結構な金額になったので


欲しかったけど諦めたものがありますコインたち



冷蔵庫と洗濯機。


冷蔵庫は、まぁそこそこ大きいけど、10年近く使ってるから買い替えたかったニヤリ


が、予算の都合上断念アセアセ



そして洗濯機も。


洗濯機は、かなり使ってるし、

私は独り暮らしのわりには

洗濯頻度が高くて、毎日のように洗濯してます。
(一度着たものは洗いたい派なのです)


以前は通常コース週2回、ドライコース週2回でしたが


通常コースをもう一回増やしましたキョロキョロ


なぜなら、最近布団カバー等の大物を入れると


激しい音を立てるので、「洗濯機壊れる?!」と思って、更に小分けにするようにしました。


この前の日曜日も目覚めと同時くらいの勢いで洗濯をしていたら


途中ですごい音がして


たこ焼き「大丈夫か?!」


と関西さんも驚いてました


決してパンパンに詰め込んだわけではないんですがね口笛



ブタ「なんかすごい音するよね。だから、引っ越す時は冷蔵庫と洗濯機は新調したいんだよね。あ、あと掃除機と。」



たこ焼き「せやな。この音はヤバイな。」



関西さんが持っている家電には期待出来ないので(笑)


これを機に買い替えたいキラキラ



そう。



こうやって、ますます妄想が膨らんで行きます爆笑