本日最終回でした。


土曜日まで放送がある最後の朝ドラ。


朝ドラの最終回はいつも

エンディングにスタッフロールを出すのですが

スカーレットはいつも通り、オープニングでした。



くぅぅぅぅ


泣けましたえーん


以下、ネタバレ含みます。


武志のことは

濁すのかな、と思ったのですが

きちんと絵描かれました。


悲しかったえーん



でも。


「ぎゅーしていいか?」

「幸せや」

のシーンで苦し過ぎない最期でした。


喜美子と八さんの

すれ違いからの離婚、敬語の再会は

胸が苦しくなりましたが

最後は二人の愛、家族の愛が溢れてて

嬉しかったニコニコ





あー!

いいドラマでした!
(興奮中)



私の中で朝ドラ一番は

カーネーションだったのですが

それと同じくらい好きになった朝ドラでした!




はぁぁぁ。

戸田恵梨香ちゃん、サイコー!


 
そしてこのドラマで絶対八さん、松下洸平さんのファン増えましたよね。



今日メレンゲの気持ちに出るようなので

絶対見よう!



スカーレット!


半年間ありがとう爆笑爆笑爆笑