金スマ


思わず泣いてしまいましたえーん



不意に見たモノマネ番組で見たみはるさんに感動したことがありました


モノマネ番組を見たことが久々過ぎましたが


あっという間に夢中になりました。



不意に見たテレビ番組でアッコさんのモノマネをしていたMr.シャチホコを見て大爆笑しました

すごい!って思いました。


しばらくして、二人が夫婦なことを知りました。


年の差、23歳びっくり


そして、今日の金スマも不意に見ました。


そして、感動えーん


素敵ですねえーん



何よりバックで流れる歌が二人のモノマネって言うのがまた凄かったニコニコ





「みはるさんは一人しかいない」


なんて言葉だーーーえーん



年かしらね。


すぐ泣いてしまいます笑い泣き