私が行くネイルサロンのネイリストさん。

仲の良い人が二人いるのですが

一人は、同じ歳です、

いつもいつも忙しく働いていて

同僚も心配していたくらいです。



でも、仕事もフルでがんばりながら

遊びもフルで楽しむタイプで

同じ歳なのにすごいパワフルだなぁって思っていましたぶー




彼女はアプリで彼氏を見つけた私に驚いてましたイヒ

"私には無理だ!"と。


そんな彼女の同僚から

報告を受けました。


タイトルからものお察しの通り、


なーーーんと!


結婚したのです!





ブタ「まーじー!!!あの人にいつ彼氏作って愛を育む時間あったのーーー?」


お母さん「ほんとですよね~。私もびっくりです。誰も知らなかったんです。しかも!旦那さんにあわせて、札幌市外に引っ越しもしたんですよ!」


ブタ「えぇぇっ?!そんな女だったっけ?!」


お母さん「(笑)ほんと、びっくりですよね~。あんなに夜遅くまで働いてたのに、今はわりと早く帰ってるみたいです。でも仕事は続けてくれるそうです。」


ほんと~にびっくりしました。


確か前に"平成ジャンプ"の話もしていたはずなんです!

※平成ジャンプ=昭和生まれで平成を未婚で終えること



そう。


彼女は平成をジャンプしなかったのです!


次のネイルに行くときに、彼女がいるシフトを聞いて、

彼女にやってもらうことにしましたウシシ


色々聞かねばウインク



でもそれは、私が無事に

平成ジャンプをしたあとになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き