今日は関西さんのご希望通り

2ヶ月記念にホテルランチビュッフェに行きましたナイフとフォーク


札幌の景色を見ながら

美味しいご飯をお腹いっぱい😋


いつだったかテレビで話題になった

"食べる分だけとる" 
"お金払ってるなら好きなだけとって残してもいい"

と言うのがありましたよね。


どちらかと言うと私は前者、
関西さんは、やや後者。


もりもりとってきた関西さんに


ブタ「とり方下品だよ!食べられる分だけにしないと!」


と言ったら、あまり口に合わなかったものがあったらしく、それを大量にとってしまった関西さんは


渋々無理して食べようとしたので


ブタ「無理しなくていいけどね」


と言ったら、やっぱり残してましたキョロキョロ





そんな私もちょっとデザートとりすぎましたてへぺろ




でも、時間をゆっくりかけて食べましたよ。




その後は、ふらふらしてたんですが


そんなにやることもないので


外をゆっくり歩くことに。


そしたら、何やらイベントを発見!


色んなところのグルメが集結していたのですが


お腹いっぱいの私たちには


見るだけで十分でした笑い泣き


そして、そのイベントをぐる~っと一周していたら


私は見覚えのあるものを見つけてしまい


ちょっとだけ、いや、結構


動揺してしまいましたガーンガーン


あわわわわ(;´゚д゚)