今朝は雨

台風1号 来ている

もう、そんな時期か・・・

 

昨日

新しい地図 ファンミーティング

参加しました

 

台風前の晴天

流石、晴れ男達

ウシシウシシウシシ

 

祝 完走

紅白のアマリリス貼り付け

したかったが・・・

白色まだ蕾

泣

 

ファンミを大阪土産菓子

にて

例えると

東京で有名お菓子

PISTA&TOKYO

(阪急百貨店 物産展にて購入)

面白い恋人

達が

大阪限定 ハッピーターン

 

大阪限定 ハッピーな風を

運んでくれました

 

お見送り

つよぽん

 

ジーンズ本当に好きみたい

ラブラブラブラブラブラブ

私のジーパン

maido in chaina

ですから・・・

 

ライトが眩しそうな吾郎さん

 

上下忙しく手を振ってる慎吾ちゃん

 

ミート(肉)全開なお三方でした

笑笑笑

 

生っていいなぁ・・・

 

帰りは大阪名物 イカ焼き

ビールで・・・

(おっさん かっ!!)

 

以上 NAKAMAでした

(''◇'')ゞ

 

次回 その時の動画・・・予定

???

 

最後に

今朝のチャー君