絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト®

つじちゃんです。

 

 

 

前回好評だった、

絵本を読み合う会&クリスタルボウル体験会&手帳カフェを

また開催しますルンルン爆  笑

 

前回の様子はこちら下矢印

絵本を読み合う会

クリスタルボウル体験会・手帳カフェ

 

image

 

 

 

ご興味のあるもの、

お時間のご都合がつくものだけ

参加していただいてかまいませんWハート

 

どなたでもお気軽にご参加くださいルンルン

お子様連れの方も大歓迎ですばんざい

 

 

 

クリスタルボウルと手帳カフェの説明は

それぞれこちらをご覧ください。

 

      クリスタルボウルとは→音符

 

   あな吉手帳手帳カフェとは→システム手帳

 

 

 

 

 

今回の絵本のテーマは

「私が元気になる絵本」です。

 

 

 

思わず笑えたり

励まされたり・・・

 

 

 

正解はありませんので、

「私はこの絵本から元気をもらいます」と

ぜひ教えてくださいねウインク

 

 

ご自分で持っていらっしゃる絵本、

図書館で借りた絵本など

なんでも構いません。

 

 

また、お一人でもお子様連れでも

お気軽にご参加くださいねラブラブ

 

 

そして、

「私、人に読んだことありません汗

「私、読むの下手です汗」なんて

気になさらないでくださいね!グッ

前回も

「人前で読んだことないです…」という方も

参加して上手に読んでくださいました。

気楽に読み合いっこを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

日時:12月18日(火)

  ①絵本を読み合う会

     10時~11時

  ②クリスタルボウル体験会

   11時~12時

   クリスタルボウルでは、その場全体の

   調整をしていただきます。

   ご希望の方は個別にチャクラの調整を

   してもらえます。

  ③公認手帳カフェ

   13時~15時

   ※あな吉手帳ユーザーさんでも

   そうでない方でもご参加いただけます

 

場所:さざんぴあ博多 2階 第1・第2和室

  福岡市博多区南本町2-3-1

 

  電車でお越しの方

  西鉄雑餉隈駅より徒歩3分

  JR南福岡駅より徒歩12分

  バスでお越しの方

  西鉄バス「南本町」バス停より徒歩1分

  お車でお越しの方

  地下に駐車場・駐輪場があります。

  近隣にコインパークもあります。

 

参加費:

  部屋代と飲み物・お菓子代を

  参加人数で割ります。

  (500円程度になると思います)

 

※クリスタルボウルで個別に

チャクラの調整を希望される方は、

プラス500円お支払いください。

 

持ってくるもの:

  ①絵本を読み合う会に参加される方

   「私が元気になる絵本」 1冊

  ③手帳カフェに参加される方

   ご自分のお使いの手帳

   (あな吉手帳でなくてOK)

   おすそ分けしていいマステやフセン

           など(なくてもOKです)

  午前・午後通しで参加される方

   昼食・お飲み物など

  (近くにパン屋さんやほか弁などあります)

 

お申し込み・お問い合わせ先

 1こちらのフォームに入力してください。

   →https://ws.formzu.net/fgen/S85685735/

 2こちらのアドレスにメールを

        送信してください。

   →hisarin1963*gmail.com

    *を@に変えてください。

 

  メールをいただきますと、

       通常3日以内に返信しております。

  もし3日以上返信がない場合、

       メールの不着が考えられますので、

       お手数ですが再度のご連絡を

       お願いします。

 

  お気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

■募集中の絵本セラピー®他イベント■

 

 

 

絵本セラピー®とは

 

絵本の力を借りて、その人のありのままを自然に引き出す、

大人のための「ふれあいと気づきのワークショップ」です。
テーマに沿って絵本を読み、

感じたことを書き出して共有しながら、

みなさんと共に気づきや癒やしの場を作ります。
心を素直にしてくれる絵本の力を感じてみてください。

 

 



手紙お問い合わせフォーム