ディズニーランド2日目✨ | ・・・P♡diary・・・

・・・P♡diary・・・

4歳差の兄弟を育てる専業主婦の育児日記です。
2018年現在、年中と赤ちゃんの4歳差。

翌日はランドからスタート❣️


45分に入場、モンスターズインクへ!
だけどシステムエラーで動かず💧
仕方ないので長男とバズに乗り、
長男の希望でジャングルクルーズへ。

 



⬆︎長男撮影グッ 




キャストのお姉さんが
帽子貸してくれましたルンルン

次は長男の希望でスモールワールド乙女のトキメキ






次にホーンテッドマンションおばけ  
私は次男寝かしながら待機してました。


 



起きてシャボン玉で遊ばせてたら
パパと長男と合流〜音符


長男、去年はホーンテッドマンション
すごく楽しんでたのに
今年は泣いて戻ってきましたw


長男テンションガタ落ち💧

プーさんも乗りたくないし
あれも怖いから嫌だ、
これも怖いから嫌だ。

そうこうしているうちに
人気アトラクションの待ち時間は
どんどん伸びてファストパスの時間も
遅くなる一方。

なんとかエラーから復旧した
モンスターズインスだけは乗り、
その後はシーに移動して、
マーメイドラグーンやシンドバッド、
キャラバンカルーセルを楽しみ
暗くなってきたところで
ミラコスタへ戻り、
帰路につきましたとさ〜❣️


今まで行った中で1番滞在時間が長く
1番充実した2日間だったなぁ!

文句言うことなく大人と同じ距離
歩ききった長男、
普段と違う環境でもあまりぐずらず
一緒に楽しんでくれた次男、
疲れてるのに家族のわがままを
聞いてくれた主人、

みーんなに感謝したいと思います✨

 また来年泊まりで行けますように...❤️