最近のこと。 | ・・・P♡diary・・・

・・・P♡diary・・・

4歳差の兄弟を育てる専業主婦の育児日記です。
2018年現在、年中と赤ちゃんの4歳差。


色々。






休園日にお友達とみんなでアソボーノへ❣️






次男、5ヶ月でアソボーノデビュー✨






週末、あまりの暑さに
ビニールプール始めました☀️






寝相リンク❗️可愛すぎる😆

私、息子の頭と頭の間で寝てて、
夜中になんか狭いなと思って
起き上がったら挟まれてました。笑





紫陽花💕





メロンのネットをお兄ちゃんに
被せられて困ってる弟を見て
喜んでる兄w


メロンネット帽、ぴったりすぎて
めちゃくちゃ可愛かったwww


2人育児、自分が思い描いてたものとは
かなーりかけ離れてるけど😅


兄弟関係良好だから全てよし✨



あー、早くビールが飲みたい。
ノンアルじゃないビールが飲みたい。