今度友人に絵を描くことになったので適当に書いてみた~('ω')
時間がかかりすぎですよ~

もうちょっとかわいく書きたいな(;'∀')

お師匠様が最近日秀ちゃんと虎姫ちゃんを使ってるから描いてみた~ってこの絵を見せてみたら
「似てないよね(・ω・)」
って言われてカチンと来たので、
「絵が子供並に下手くそな人に言われたくねーし」
って怒っておきましたw


とりあえず友人に描く絵の構図を考えないと…
暑中見舞いに送るのでなんか夏をテーマに…

私がメインで使ってる上杉家か…?w
上杉家の人たち衣装が暑苦しいからどうにかならんかな( ゚Д゚)



あ、とりあえず近況ですが、正五B~正四Eをループしてます…
デッキもやっと固定できるかな?
義のもと景勝+阿修羅兼続+宇佐美+須田で何とかやれそうなのでこれでやっていけるといいな…
問題が家宝…微妙なのしかないから作りたいけど運がないから良いのができない(;´∀`)
リアルラックが欲しい…

とりあえずこんな感じですw
また何かあったら書きに来ますノシ