二週間くらい前に届きましたチュー

おきまりの、歴代キャップ重ね撮りです口笛
おめでとうグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

呟き。。。。
ちょっと愚痴になりますが、、、
最近、ワールドファミリーの会員特典が使いこなせておらず悶々。。。
SNS中心になって、いろいろイベントを発信してくれてますが、インスタやFacebookをしていないため、全く活用できずえーん
ファンフォンイングリッシュも、HPのみになり、今までマガジンについていた用紙もダウンロードして自宅プリントしなければならずえーん

きぃ助のためにリッスンオンリーに代わるe-ポケットしたいけど、お姉ちゃんたちは、ブックレッスンしてるので、できずえーん

イベントのキャンセルポリシーがかなり厳しくなって、気軽にもうしこめなくてえーん(今までは、子供の急な病気にも対応できたので、すごく便利だったんたけどな。せめて、イベント2日前までとか受付して、電子チケットみたいにしてくれたらいいのになぁ。)

確かに、入会した5年ほど前より、オーディオキャップは出しやすくなったり、手続きが楽になったりと便利になった部分も多いけど、けっこうアナログな私は、昔のザクッとしたホームページが好きでした(笑)

あぁ、せめてworldEnglish.tv plusは無料になってほしいニヤリ

あと、以前よくやってた、ショップのセールもニヤリニヤリニヤリ

呟きでした照れ

*******************************************
リリ(7歳4ヶ月)ライムキャップ(ライムキャップ)
ポッポ(5歳2ヶ月)ブルーキャップ
きぃ助(2歳4ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/