昨日は私の誕生日。
そして、さらに暦的に大安で、「一粒万倍日」という、何事も始めるには最適な日だとのこと爆笑(暦は特に興味がないのですが、たまたま友達に言われててへぺろ言われると気にする私照れ)

そんなわけで、ダイエットを始めるべく、ダイエット本がほしくて近所のイオンに行ったら、なんと本のアウトレットをしててチュー
珍しく英語絵本もいくつかおいててチュー
ウサギ好きのリリに、「RETER RABBIT」
アヒル好きのポッポに「Baby Duck」
電車好きのきぃ助にトーマスの「5Useful Engins」
クリスマスに向けて五味太郎さんの「まどから☆おくりもの」の英語版「Presents Through the Window」
を購入口笛
これだけ買っても3000円ほどだったので、満足ハート


さっそく絵本の読み聞かせ爆笑
最近、英語本と言えばDWEのbookばかりだったので、久々ニコニコ

ダイエットとともに、絵本の読み聞かせもがんばるぞと誓った一日でした爆笑


*******************************************
リリ(7歳3ヶ月)ライムキャップ(審査中)
ポッポ(5歳2ヶ月)ブルーキャップ
きぃ助(2歳4ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/