ラインlive、今のところ毎週順調に決行されています(^^)
やっぱり、仲間がいると続けやすいですねニコニコ
リリは今、book9の音読を披露しています。
一度、怠けてグタグタの音読を披露して、友達からもらった感想があまり良くなかったので(自業自得ですがガーン)、その次からは進んで頑張るようになりました照れ

ポッポは、歌を歌ったりカードを披露したりと、まだ発表内容は固定していませんニコニコ

この調子で続けていってほしいですあひる

↑友達のliveを見てるとこです☆

あっ、きぃ助の成長ですが、彼は言葉の出がまだ遅く、、、日本語でもあまり2語文が出ません笑い泣き
ただ、指示はよく通っていて、英語で頭タッチして〜、とか、ハチ(Bee)はどこ?っと聞くと正確に動いてくれますニコニコ
早くおしゃべりしたいな〜ラブ




*******************************************
リリ(7歳0ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(4歳10 ヶ月)ブルーキャップ
きぃ助(2歳0ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/