我が家のテレフォンは月曜日なので、よく祝日と重なりますじゅる・・

それでもまぁ、ほとんど欠かさず受けることができています♪

最近は、きぃ助が電話の子機のボタンを押したがって、よく途中できってしまうので、スマホでかけることが多くなりました。スマホなら、ケースを閉じていたら触れないのであひる

今週の祝日も私のスマホでしていましたが、パパがいたので、せっかくならとパパのスマホでムービー写真をとっていたら‥

リクエストした『What's your name?』ではスマホを耳に当て「あー」っといい、『Bye Bye Baby』では「ばいばい」っていいながら、手も振っていましたキラキラ

記念すべき反応を残せて良かった〜ラブ

きぃ助、ちゃんと歌の内容わかってるんですね照れ 

小さいこの反応は本当に可愛いです。リリもポッポもこうだったんだよなーとしみじみ‥。

最近ポッポはブルーLessonの『怪物の詩』を覚えようと頑張っています口笛
リリも、お友達にスピーチするために英語の原稿読みを頑張っていますニコニコ(その記事はまた次回にでも)

*******************************************
リリ(6歳3ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(4歳2ヶ月)ライトブルーキャップ
きぃ助(1歳4ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/