お久しぶりです。
夏休みが終わって、やっと新学期の生活スタイルにも慣れましたニコニコ
夏休みは、リリもポッポもキャップ目指して頑張っていました‥



終わったレッスンにシールを貼ってわかりやすくしてたのですが、写真でわかるように、最後まで出来ず笑い泣き

引き続き頑張ります笑い泣き
昨年と同じく、この夏休みは近所の英会話のサマーレッスン3回コースに参加。
先生が去年のリリを覚えて下さってて、ハキハキ言えるようになりましたねーと褒めてくれましたラブ
ポッポはシャイガールでしたじゅる・・


ところで今日、ポッポがSBS3のレッスン3をしました。
マジックペンシルで塗って、見えない絵が現れる‥というレッスン。
ワクワクしながら塗ってたのですが‥


絵が現れないガーン
リリの時に消したとき、下のイラストも消えてしまったのかな?あんぐり

30Pと31Pの塗るやつは、きちんと絵が現れたけど‥でも、なんだか薄い絵だったし。

きぃ助のときは、使えるかな‥笑い泣き
 


*******************************************
リリ(6歳3ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(4歳2ヶ月)ライトブルーキャップ
きぃ助(1歳4ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/