約2ヶ月前、玉砕したグリーンのtelephoneCAPむっ

その後、センテンスを意識して取り組んできました。

リリ(4歳7ヶ月)もセンテンスで答えられる事が少しずつ増え、完璧ではないけれど、そろそろ背伸びして挑戦できるかなというレベルになったように思いますニコニコ
SBSもブルーに比べて断然サクサク進められるようになってますぺこ
やっぱりてこずってた色塗りが楽になったからかな笑

そんなわけで、昨日のテレフォンはCAPで挑戦してみました爆笑

気になっていた『He is~』『She is~』『I like the smell of~』もきちんと答えらえ、先生とgood byeのやり取りをするころには、「Pass上げ上げ」の言葉が聞こえてきて、横で私一人ではしゃいでいましたチュー

そして、その日の私の中では、ついでのような感覚だった(ごめん汗)ポッポ(2歳6ヶ月)。

最近は先生とのやりとりもあまりせず、遊んでばかりだったのに、なぜか昨日はきちんと自己紹介もし、リクエストしていた『When the sky is blue』と『Pull Pull Pull the Rope』をしっかり歌っていましたびっくり
私もビックリしたけど、先生もビックリしたようで、『Oh~!You are perfect!!』とポッポに言ってくれていましたラブそのあと、私に代わったときも、何やらたくさんお褒めの言葉をいただけましたWハート解らない自分が憎い~笑い泣き

あ~、昨日のテレフォンはビデオ撮影しとけばよかったじゅる・・

昨日のテレフォンで、リリはグリーン確定です好
ポッポはライトブルー結果待ちですLOVE


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村