リブくんメディカルチェック | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

昨日やってきたこちらの方


仮名リブくん
久しぶりの大きめメンズ爆笑

早速メディカルチェックしてきました病院


【リブ⭐︎メディカルチェック結果】


●推定7歳

●10kg(適正)

●6種ワクチン 済

●狂犬病ワクチン 済

●マイクロチップ 済

●去勢手術 済

●抜歯、スケーリング 済

●血液検査 ALT少し高め→他の肝臓の数値は正常値なため特に問題無さそう。

●パテラなし

●外耳炎→耳洗浄処置済

●フィラリア陰性

●心雑音あり

エコーで逆流あり(僧帽弁閉鎖不全症B2 まだ投薬はなし)


病院でもずーっとウロウロ

そして撫で撫でと抱っこを要求ニコニコ


すっごい人懐こいし

犬も人もみんなと挨拶したいタイプウインク

外も歩けるルンルン(まだ外で排泄はしないけど)


ご飯も食べる!!もぐもぐ


良いうんち


夜泣きもなく寝てくれたし




はい。何も問題ないキラキラ






起きてる時はウロウロ動いてて

止まったと思ったら寝てるのであまりちゃんとした写真撮れず笑い泣き




協力団体さんで去勢までしてもらってるので

大晦日あたりに抜糸予定気づき

年明けたら早々に募集開始できるかなぁ〜!?