”ベス、トライアル開始しました!” | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

トライアル開始したベス!


前回お見合いの記事を書いた方はご家族のご都合でトライアルに至らず…

ですが、もうひと方やり取りしていたご家族がすぐにお見合い→トライアルのお申し出いただけてすぐに柵など準備もしていただき、無事に旅立ちましたおねがい

代々、ハワイ語ハイビスカスのお名前をつけているそうで

新しくメリアちゃんとゆう可愛いお名前つけてもらいましたラブラブ

『ハワイ語でプルメリアや花を意味することばです。

彩り豊かでいろいろな人に愛でてもらえるようにと考えてメリアちゃんにしました。』


素敵〜ラブ

トライアルまでに早速我が家でも呼び始めてたのですぐに慣れるかな飛び出すハート


ご飯もしっかり食べて良いウンチも出て

順調に新しい生活始めてます!

引き続きどうぞよろしくお願いしますルンルン