ジャスミン⭐︎トライアル開始! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

ジャスミン、日曜日からトライアル開始しました!

前日にシャンプーもして準備万端音符


朝はドラムとのプロレス納めニコニコ


新しいお家に着く前にちょっと車酔いしちゃったアセアセ(元気はあります)

我が家に連れて帰ってくる時以来、車大丈夫だったんだけどな…やっぱり女の子、なんかいつもと様子が違うのわかるのか?勘がいいのよね凝視


お家に着くとウロウロ探索

こう見えて慎重なところもあるジャスミン。

少し緊張はしてるけど

お水も飲めたしグッすぐに慣れるでしょうニコニコ



って事で申し送りしてたら奥の方でゴソゴソ。

お洒落な観葉植物の土をいじっていたようで…えー

届かないところに上げていただく様にしてもらいました。


パパさんに抱っこしてもらうジャスミン

最初は力んでたようですがだんだんと力抜けてきた!と言うパパさんは猫さんと暮らしてはいましたがワンコと暮らすのは初めてだそう飛び出すハート


希望者様のお宅はペットと暮らす用に作られたマンションで玄関にはしっかりした脱走防止柵が備え付けられていて

万が一、出てしまってもさらにマンションのオートロックの扉(自動ドアじゃないやつ)もあるので安心キラキラ


おトイレスペースもある気づき

キッチンへのゲートも付けていただいて完璧!




床材もペット用ではあるものの、滑らないわけでは無さそうだったので、慣れたら走り回るであろうジャスミンですので廊下や生活スペースに滑り止めもご準備いただきましたお願い

近くに大きな公園もあるので散歩の環境も良く、この日は暑くてまだ歩かせてなかったので早速日が落ちてから散歩にも連れてってもらったようですウインク

ご飯もしっかり完食!おトイレも大小しっかり出てグッスリ眠ってzzz

ヘソ天も披露爆笑

ひとりっ子だから存分に可愛がってもらいなさいラブラブ


ずっと「保護犬を迎えたい」との気持ちでご縁を待ってくださっていたご夫婦

カイカイがあったり腎臓の事も心配なので色々と口煩くお願いをしておりますが、勉強して健康維持に努めますと対応していただいてますお願い

まずはおふたりとも、ジャスミンとの生活を楽しんでくださいルンルン

引き続きどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート