マドレーヌお迎えに〜 | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

先週、協力団体さんに引き取りに行ったマドレーヌカップケーキ


私が仕事で不在にするのでその間別のスタッフにショートステイをお願いし、避妊手術をしてもらって昨日病院へお迎えに行きました車


上矢印家着いて早々、オムツの中に緩めうんちしちゃってケツを洗われて濡れている昇天


かわいいピンクハート


まぁハウスから出てきません。

でも怖がってる感じもなく

自分から近づいてくるし尻尾も振ってる猫しっぽ


しかしやっぱり食べ渋り問題凝視

クチャクチャと口に違和感がありそうな食べ方をするのでふやかしてささみペーストやら色々混ぜ込んであげたら


食べるじゃーんグッ気づき


…と、思ったのも束の間


寝たもやもや

べつに興味ありませーーんって感じ真顔


でも半分くらい自分で食べて

そのあと少しずつ手であげて3分の2くらいは食べたかなタラー

今朝も最初の2〜3口は自分で食べてストライキ

中々頑固です真顔


血液検査の結果、特に異常は無いけど貧血気味なのでしっかり食べて欲しいんだがアセアセ

年齢のわりに歯が結構悪くて抜歯もしたので口の中の違和感が無くなれば食べるようになるかなぁ。

ちょっと試行錯誤してみまーす!


1箇所、小さい乳腺腫瘍があったので切除してもらい病理に出してます。

帝王切開の跡もあり(まだ新そうな傷でした)子宮が癒着していたようですが綺麗に切ってもらいました音符

マドちゃん家庭犬修行始めます〜チョキ






↓苦手な方は閲覧注意注意

乳腺腫瘍