のの⭐︎トライアル開始! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

本日からトライアルの、のの


諸事情で車が使えずお迎えに来てもらいました。

トリミングもしてもらってフワフワでお出迎え乙女のトキメキ


つけてもらったバンダナは少し持ったけどやっぱりカミカミし始めたので残念ながら外しました。笑



お客さんルンルン楽しい楽しい〜爆笑で、ポンドラと共にわちゃわちゃ笑い


で、3ワンが賑やかすぎてちょっと引いてるプーちゃん笑い泣き

困り眉毛出てる…ニヤリかわいい


優しいプーちゃんがお兄ちゃんで良かったね〜

レイちゃまの里親様なので引き継ぎもスムーズ気づき

レイちゃまの繋いでくれたご縁に感謝ですお願い


プーちゃんの頭の匂いを嗅ぐのの飛び出すハート


ママと3ショットカメラ

元気だけど犬にしつこいタイプではないからプーちゃん、どうぞよろしくねウインク


早速お家に帰って散歩に連れてってもらい

お姉ちゃんの横で寝息たてて寝てるようですニコニコ


大丈夫、幸せしかないよおねがい

イタズラはほどほどにね!

里親様どうぞよろしくお願い致しますラブラブ