フリル⭐︎正式譲渡になりました | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

トライアルに出ていたフリル


かかりつけ医の予約もすぐに取ってくださり、書類が揃ったので正式譲渡になりましたルンルン



最初はクレートに籠りがちだったようですが


先住猫三毛猫コンコさんも寄り添ってくれて

徐々に自分を出せてきているようウインク

これほんと可愛すぎる〜ラブラブよだれ


お散歩仲間もたくさんおねがい



新しいお名前は

「はるこ」ちゃんになりましたガーベラ


ちょっぴりシャイなはるこちゃんに

ゆっくり優しく寄り添ってくれる

素敵なご家族ですキラキラ


良かったねピンクハートはるこちゃん

おめでとう飛び出すハート