祝♡ランド正式譲渡になりました! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

トライアルに出ていたランド

キャバランの準備やら何やらでバタバタしていてご報告が遅くなりましたアセアセ書類も整い正式譲渡になりました音符拍手



引っ張りっ子で遊んでもらったり


お姉ちゃんの上で寝るのがお気に入りだそう照れ


我が家ではお膝の上は満員御礼だったもんね〜ニヤリ

思う存分甘えられて嬉しいねおねがい


安心ハート


おじいちゃんとも仲良し

↑「わぁ。じーちゃん、すっげーーキラキラ」って言ってそうでこの写真凄く好き。笑



トライアルにお届けした日にもお友達のラブちゃんが遊びに来てくれたり、

毎日おじーちゃんがお散歩仲間の集まる場所へ連れて行ってくれているようで

まだ少し外は緊張気味だけど

そのうちお外でたくさんのお友達と遊べるようになるかなウインク


新しいお名前はランになりましたキラキラ


里親さま、ありがとうございますルンルン

これからもどうぞよろしくお願い致します。


ランちゃん、良かったねラブラブ