ボレロお見合いしました! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

早速ご応募いただいたご家族とお見合いに行ったボレロルンルン

車の中では相変わらず、物音もせず…忘れるくらい大人しくしてます。笑



お邪魔しまーすの挨拶

先住ちゃんのいるお宅ビーグル犬あたま
ボレロは他に犬がいた方が慣れるの早いかと思います

12月にトライの女の子がお空に還り虹先住ちゃんもご家族のも多頭に慣れていてお留守番もほぼ無いご家族です。


シャイだけど、好奇心はあるボレロ。
一通りリビング内をウロウロ〜
そしてうんちも出た笑い泣き

初めてのところでもだいぶ慣れてきたよねー

ふぅ〜とくつろいで


寝た照れ


このまま置いて行っちゃおうかと思ったよ。笑

オヤツも貰ったけどやっぱり食べず…そこは慎重派真顔


先住ルークくんもとっても優しくて穏やかな子。

うちの男子たち、毎日ドタバタうるさいもんね笑い泣き



ママさん、パパさんにも抱っこしてもらって

お兄ちゃんもずっと一緒にお話し聞いてくださいました。


お見送りに少し車まで一緒に歩いてもらいましたが、いつになく上手に歩けたボレロ拍手なんだか楽しそうだったね〜ラブラブ


柵など脱走防止については対策してくださっているので動線に滑り止めだけお願いし、早速数日後にトライアル開始です爆笑

さ。シャンプーしてお家で送別会だキラキラ